トレンド・ライフスタイル

周りと差をつける!かわいすぎる?褒められ冬コート3選

周りと差をつける!かわいすぎる?褒められ冬コート3選

いよいよ本格稼動のコートたち。去年のものをクローゼットから引っ張り出したり、今年仕様のものを新たに購入したり!
定番もののコートって着回しには便利だけど、皆と同じじゃつまらないですよね...。ということで、今回は今期発売中のコートから、みんなにちょっと差をつけられるJunko流のコート選びのポイントをご紹介します?

マフラーとお揃いのMONKIのコート

お手頃価格なのにマフラーとお揃いの柄で着られるのがうれしいMONKIのコート! やんちゃスタイルもガーリーコーデも演出できるチェック柄のチェスターコートは1着は持っていたいアイテムです。今年の旬スタイルがあっという間に完成しちゃいます。

裏地がかわいいコートで格上げコーデ

脱いだ時にコート裏地がかわいいなんて、それはもうオシャレ上級者♪ ウール素材のほっこり感も一気に今年の顔に格上げしてくれるMEW New Yorkの新作アイテムです。カシュクール丈のジャケットはサラッと羽織ってもステキ。

首回りのボアと色の組み合わせがキュートなライダース

首回りがもこもこなmotonari onoのライダースはいかが? ライダースタイプのアウターはよく見るデザインだけど、周りと差を付けたいなら素材感にこだわって。腕のところが切り替えになっていたり素材感がちょっと変わっていたりするだけでも◎。丈が短くても、もこもこであったかです?

女性同士で「これかわいいよねー!」っていう話題で盛り上がる瞬間って本当に楽しいですよね?
寒い日が続くけど、周りとちょっと差を付けたご自慢アイテムで気持ちをアゲて、この冬を乗り切りましょー!

Photo & posted by Junko Suzuki

【関連記事】
即キュート?この秋冬をかわいく乗り切る帽子カタログ!
定番コートで解説!着ぶくれしないコートの選び方?

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Junko Suzuki

Junko Suzuki

アートディレクター

在学中にファッションブログの「KAWAIILABO」のセルフポートレート写真が話題を呼ぶ。東京藝術大学大学院修了後、アートディレクターとして活動。2013年THERMOSとプレミアムコレクションコラボマグをデザインし2万本完売のヒットを生む。
感度の高さを生かしながら、時代とコミュニケーションできる制作と発信を続けている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。