トレンド・ライフスタイル

大人気のべっ甲ネイル!相性抜群な大人カラー投入で今年っぽく♪

大人気のべっ甲ネイル!相性抜群な大人カラー投入で今年っぽく♪

現在、オーダー率ぶっちぎりナンバーワンのべっ甲ネイル。前回の記事が好評だったので、Part2として、再びご紹介します?
かわいい系にもかっこいい系にも組み合わせることができて、意外と何にでも合う「べっ甲ネイル」。今回もほんの一部ですが、紹介しますね!

べっ甲と合わせがちなのが赤やボルドー。でも、鮮やかなブルーと合わせてもとってもキュート? 青を使うとメリハリが出てパキッとします。少しモードなスタイルが好きな方にもオススメ。根もとに置くことが多いパールのパーツも大きめのものを爪先に乗せるだけでぐっと今年っぽくなりました。

べっ甲とダスティーカラーを合わせたデザイン。つくづく、合わせる色を選ばない優秀なべっ甲ネイルです(笑)。締め色にネイビーを入れたのがポイント。パーツもゴールドで統一するとシックな印象にまとまります。べっ甲にはシルバーよりゴールドの方が相性◎。ざっくりニットや流行のガウンスタイルなどのファッションとも相性がいいと思います♪

こちらはべっ甲とアーガイル柄をあわせたネイル。柄物をもってきてもかわいくまとまります。チェックやツイードでも合いそう! ポイントの赤とパールでさらにキュートさを演出。アーガイル柄もべっ甲も冬に映えるデザインなので、お洋服選びも楽しくなりそうですね。

べっ甲ネイルいかがでしたでしょうか! オススメはべっ甲を2~3本入れて、残りは自分の好きなデザインにするバランス。違和感なく挑戦できると思います。そして、実はネイリストによってべっ甲の作り方が違うのも見所。濃い部分多めで! なぁんて注文するのもおもしろいかもしれません。流行りに流されすぎない自分だけのべっ甲ネイルを楽しんでみてくださいね。それではまた!

【関連記事】
大人気!この秋、大注目の「べっ甲ネイル」デザイン3選☆

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。