トレンド・ライフスタイル

とびっきりの日は指先からキラキラに?クリスマスネイル特集

とびっきりの日は指先からキラキラに?クリスマスネイル特集

待ちに待ったクリスマスが近づいてきました。待っていた人もそうでない人も、指先をキラキラさせてとびっきりの日を迎えましょう!
今回は素敵なクリスマスを過ごすのにぴったりなネイルデザインを紹介します?

ラメとホログラムでキラキラに~♪ 十字架のクロスパーツも入れてみました。寒くなって、洋服も暗めの色が多くなるので、指先はこれくらいキラキラしていてもいいのでは!? すべての指にラメを施すなら短めの爪のほうがオススメ。私も今、赤の総ラメネイルですが、長い爪だとクドくなってしまうので、短めでバランス◎にしています。

男性ウケを狙うならこちらのデザイン? 男性はチェック柄が大好き! という調査結果がございます(2014年Chinatsu調べ)。ピンクベースのパステルカラーにチェック柄とホログラムで控えめのドットを施しました。大好きな彼とゆっくり過ごす予定のある方にオススメです? 素敵なクリスマスを過ごせること、間違いなしですよ~~(笑)!

クリスマスと言ったら赤、そしてゴールド! 赤をメインで使い、ゴールドはフレンチとして入れたこちらのデザインはいかがですか? 冬っぽさを表すためにパールをたくさん使いました。そしてベージュの上に散りばめた青いパーツは、なんと夏に流行ったシェルなんです! 冬でも使えるかわいいパーツなので、これからの季節もぜひ取り入れてみてくださいね。

クリスマスネイル、いかがでしょうか? 定番中の定番とも言える雪の結晶やクリスマスツリーを入れるなんて方もいらっしゃると思いますが、まずは「赤」から取り入れてみるのがいいかも。周りとちょっと差をつけたオリジナルのネイルで、楽しいクリスマスにしましょうね?

【関連記事】
パステルカラーと相性抜群?パールネイルのかわいさは永遠です?
今からでも予約できる!胸キュン?クリスマスケーキ5選

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。