トレンド・ライフスタイル

二人でうっとり♪ クリスマス気分が盛り上がる夜景のキレイなレストラン3選

二人でうっとり♪ クリスマス気分が盛り上がる夜景のキレイなレストラン3選

カップルが一年で一番盛り上がるイベントと言っても過言ではないのがクリスマス! ロマンティックなイルミネーションの街を歩いたり、ちょっとリッチなクリスマスディナーを楽しんだり...、想像しただけでもワクワクしちゃいますね♪
今回は、クリスマス気分をさらに盛り上げてくれる、きれいな夜景が見えるレストランを3つご紹介します!

六本木 ボタニカ(ミッドタウン東京)

六本木のイタリア料理レストラン「ボタニカ」のテラスから見渡せるのは、東京の高層ビルとミッドタウンに隣接する檜町公園の木々。夜景と自然のコラボは、まるでニューヨークのセントラルパークのよう。テラスは開放されているので、ミッドタウンのイルミネーションを見ながら食後酒やデザートをいただくこともできますよ。

【DATA】
住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス4F
電話番号:03-5413-3282

クラシックアメリカングリル「タワーズグリル」(ザ・リッツカールトン東京)

東京タワーとスカイツリーの両方が見渡せることからその名がついた「タワーズグリル」。ザ・リッツカールトン東京45階にある店内に一歩足を踏み入れると、パノラマで広がる東京の夜景の上に、まるで自分が浮いているような夢心地気分に! こちらのレストランでいただけるのは、厳選されたお肉を使ったクラシックなアメリカングリル料理。世界各地で経験を積み、各国の料理を知るシェフが確かな目で選んだ旬の厳選食材を味わえます。肉好きな彼を誘って、出かけてみてはいかが?

【DATA】
住所:東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ザ・リッツカールトン東京45F
電話番号:03-3423-8000(ホテル代表)

オーグードゥジュール ヌーヴェルエール(新丸ビル)


麹町の名店「オーグードゥジュール」の流れを汲むレストラン「ヌーヴェルエール」は、リニューアルした東京駅を一望できる最高のロケーション。若き女性シェフが作るヌーヴェルエール(新時代の意味)でありながら、やさしさとぬくもりを感じる極上フレンチが楽しめます。東京駅直結というアクセスの良さもうれしいですね!

【DATA】
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル5F
電話番号:03-5224-8070

いかがでしたか? おいしい料理と一緒に夜景を楽しめば、うっとり気分で二人の絆がますます強まるはず。レストランのご予約はお早めに!

【関連記事】
ラグジュアリー気分にひたるならコレ!クリスマスコフレをチェック?
キュッ?くびれウエストに!クリスマスに向け簡単ひねりエクサササイズ

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。