トレンド・ライフスタイル

世界にひとつ?オンリーワンネイルが叶うパーツアレンジ術

世界にひとつ?オンリーワンネイルが叶うパーツアレンジ術

今回はネイルの上に乗せるパーツのアレンジを紹介します♪
少し前までは、パーツと言えばラインストーンやスタッズが定番でしたが、最近はアイデア次第でどんなものでもパーツに使えて可能性も無限大! あなたのオリジナルネイルの参考にしてみてくださいね?

こちらはスタイリストをしている友人のネイル。パーツで遊ぶならクリアがオススメ。セロファンを切って乗せただけでもキュートでしょ!? セロファンは重ねると色の変化を何通りも楽しめる、注目の素材です。そして何といっても! 小指のピンクに注目? こちら、実はお砂糖でできているんですよ! ピンクのお砂糖をジェルで埋め込みました。中指の青いパーツは上からカラージェルで塗って好みの色に。もう、どんなデザインだって、どんな素材だって、素敵なネイルに大変身! 最高でしょ?

冬でもOKのクリアベースネイル☆ その上にゴールドのパーツをたくさん置きました。所々にある青い色味は今年の夏大流行したシェルパーツ。ゴールドにパールを合わせることで冬っぽく落ち着いた雰囲気に仕上がりました。ゴールドのジェルを混ぜたマーブルも透明感があってオススメ。クリアベースは夏というイメージが強いですが、あえて冬にトライするものかわいいと思いますよ♪

こちらもパーツをメインにしたデザインです。大きなターコイズのストーンはひとつでも十分な存在感があるので、普段のネイルにプラスすれば印象がガラッと変わりますよ。こちらも青いシェルを使っていますが、黒の上に置くことでステンドグラスのように見えてとても素敵ですよね?

パーツを組み合わせたり、ひと手間加えることでいつもと違う仕上がりになりますよ! いい意味でNGがなくなってきているネイルデザイン? みなさんも自分だけのオリジナルパーツアレンジを見つけてくださいね♪ それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。