トレンド・ライフスタイル

男子ウケ抜群?冬こそ取り入れたいパステルカラーネイル

男子ウケ抜群?冬こそ取り入れたいパステルカラーネイル

こんにちは!
男女問わず根強い人気のパステルカラーネイル。職場では派手なネイルが難しいという方にもオススメです。パステルカラーは「春」というイメージがありますが、洋服が暗めの色になりがちなこの季節だからこそ映えると思いますよ? それでは今回は、冬に楽しむパステルカラーネイルのデザインをご紹介します!

トップの写真、実はブライダルネイルなんです! パステルカラーの万能性は、ブライダルにも、普段の生活でも楽しめるところ? パステルにゴールドを合わせてかわいらしく、手描きのレースのお花もパステルカラーとよくマッチしますね。ガーリーで優しい雰囲気のデザインなので男子ウケもばっちり?

こちらはパステルカラーを部分的に取り入れたデザイン。グレーやくすんだピンクで秋冬の季節感を取り入れつつ、ところどころにパステルカラーを織り交ぜることで明るい印象&キュートに。四角くクリアにくり抜くのも今年っぽくするポイントです☆

こちらもクリア部分を作ったパステルカラーのデザインです。ポイントで部分的にピンクのラメを入れました。パステルカラーとラメを組み合わせるときは、ラメの面積を少なめに。そうすれば、控えめなパステルカラーでもグリット感のあるラメに負けない存在感を出してくれます☆ 真っ黒な服を着ても指先が映えますし、クリアベースの部分があることで原色カラーの服とでも問題なくコーディネートできますよ♪

冬でもあえてのパステルネイル、わたしはすごーーくアリだと思っています? お客様に「彼氏がほしいので今回はパステルカラーにしてください(笑)」と言う方がいるほど、男性ウケもいいみたい? みなさんにも一度は取り入れていただきたい冬ネイルのひとつです。それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。