トレンド・ライフスタイル

自分らしさを表現☆世界でひとつの個性派オリジナルネイル!

自分らしさを表現☆世界でひとつの個性派オリジナルネイル!

こんにちは!
今年最初の記事は、見ているだけでワクワクする個性派ネイルをご紹介します! ネイルのデザインは無限大ということが伝われば嬉しいです? パワフルで元気いっぱいの指先で今年も元気に乗り切りましょうね。

トップ画像は古着屋スタッフに施したネイル。「コレどうなってるの!?」と思わず聞いてしまいたくなるデザインですね(笑)。お菓子のようなカラフルなストーンをモリモリと乗せました♪ メタリックカラーの上からペイントするのも、異素材感が出てかわいいなぁと? インパクト大! の大きめストーンもとれないようにしっかり固定してあるので心配ご無用! 派手な柄や色の洋服にも負けない古着屋さんならではのネイルです?

こちらはアパレル店員さんのネイルです。私も普段から愛用している大好きなブランドなので、その洋服に合うようにデザインしました♪ ペイントでアートをした部分は、あえてパーツを乗せないようして、アートを活かすのがポイント! 黒ベースの上にのせた青いシェルとゴールドの四角の囲みもいいアクセントになります?

こちらは某雑誌スタイリストさんのネイル。クリアベースを活かし、その上に細かく切ったメタリックの折り紙やカラフルなストーンを乗せました。モード系ファッションに合わせて、ネイルカラーはパキッとした赤と青でデザイン。じつは今、私もこちらに近いデザインのネイルをしています。冬にクリアベースのネイルをするなら、ビビッドカラーを選ぶのが鉄則? 一気に今年っぽくなります!

「これどこでやったの?」、「そのデザインどうなってるの?」と周りの人から聞かれるような、世界にひとつだけのネイル? 長いお休みや特別な日に向けて挑戦してみては? 個性的なネイルで自分らしさを表現してみてくださいね!! それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。