トレンド・ライフスタイル

オフィスでもOK!個性派さん向けシンプルネイル

オフィスでもOK!個性派さん向けシンプルネイル

こんにちは?。寒い日が続きますが、風邪などひいてはいませんか?
今回は、オフィスでもOKなシンプルなネイルを紹介します。シンプルだけどこだわりを感じさせる、人とはちょっと違ったデザイン性のあるネイルでテンションを上げて、寒い冬を乗り切りましょう♪

ベージュとグレーを基調としたシンプルネイル。ベースカラーと近い色で上に模様を描くのが今年っぽくてかわいい? 「ゴールドはちょっと...」という方は、クリアに白のラインだけでも◎。ストーンやスタッズなどのパーツがなくても十分に手もとが明るくなるデザインです♪

こちらは女の子らしくベージュピンク系の色で統一したデザイン。ポイントでゴールドをあしらいました。この色の組み合わせなら上品さもあいまって、オフィスでも好印象? 先ほどと同じように、ゴールドが派手過ぎてしまう...という方は小さなスタッズに変えてみて。ネイリストさんと相談しながら、バランスのいいデザインにしてもらってくださいね!

こちらも同系色カラーのアートです。ポイントで左右1本ずつ単色のボルドーを入れました。シンプルな組み合わせに1本はっきりした色をいれると全体的に引き締まって見えますよ! 赤が目立って派手見えが心配な方は、この部分をベージュやピンクベージュに変えてもかわいいと思います? ポイントカラー選びはネイリストさんと相談してみてくださいね。

実は私もOLだった時代があるんです? オフィスネイルはある程度制限があるもの。でも、抑えめな色使いの工夫をすればアートも楽しめますし、月に1回のご褒美として、できる範囲で冒険していただけたらと思います。常に目に入る指先。毎日のお仕事を頑張れるように素敵なネイルを楽しんでいただけたら嬉しいです!
それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。