トレンド・ライフスタイル

「助け合える人」が幸運のカギ!?2015年の開運手相はコレ!

「助け合える人」が幸運のカギ!?2015年の開運手相はコレ!

明けましておめでとうございます。今年最初の手相コラムは、2015年に幸運をつかめる運気好調の手相をご紹介します! 2015年が大吉の年になるかチェックしてみて。

手相は右手と左手のどちらを見るもの?

右手は現在の手、左手は潜在の手と呼ばれ、右手に今の自分自身が描かれ、左手にまだ見ぬ秘められた顔が映し出されています。まずは右手を見て今の運勢をチェックしましょう。 時間があれば左手も見て自分のポテンシャルも確認してみて。

2015年開運を引き寄せる手相って?

2015年は東洋占術では「乙未」という年にあたり、「夏の草花」と呼ばれます。なので、今年開運を掴める人は、草花のように柔軟性を持ち、チームワークを生かして力を合わせることができる「助け合あえる人」、草花がしっかり根をはるかのように足もとを固めて一歩ずつ確実に進んでいける「安定感のある人」、そして、草花が花を咲かせた時のように華やかで堂々とした立ち振る舞いができる「存在感のある人」。この三つのどれかに該当する人は、活躍できること間違いなし!

それでは、さっそくそれぞれの手相をチェックしましょう!

「助け合える人」の手相とは?

知能線の終点が感情線と手首の間を三等分して中段の位置で止まる手相を持つあなたは「助け合える人」。コミュニケーション能力が高く、気づけばリーダーシップを取って、人の輪の中心となっていることもあるかも。この線があれば、2015年はたくさんの人から応援され、物事がトントン拍子に上手くい可能性大! 

「安定感のある人」の手相とは?

感情線の下に短い線がある手相は「安定感のある人」。何があっても諦めない忍耐力をもち、我慢強く物事に取り組んでいくタイプです。2015年は安定感に磨きがかかり、確実に前進して、最後には高見に到達できそうな予感♪

「存在感のある人」の手相とは?

薬指の下に縦線がある手相は「存在感のある人」。魅力にあふれ、人気者になれる可能性を持っています。カリスマ性も宿り、クリエイティブ系の分野で大活躍することも。2015年は魅力がさらに輝きを増して、スター選手のような飛び抜けた存在になれるかも。

これら三つの線が一つでもあれば吉運で一年を通して好調をキープできるはず。二つあれば中吉運で何をやっても日々絶好調! さらに三つ揃えば、大吉運で悲願達成の時で夢が叶ってしまうかも♪
一つも線がないという人は、身の回りの人の手相を見て、この線を持っている人を探してみて! 運気は影響し合うので、これらの線を持っている人の側にいて、幸運を分けてもらいましょう。
みなさんにとって、今年が良い年となりますように!

毎週更新の「会員限定!not for sale.の恋する占い」では、美容やファッションで運気アップできるコツをご紹介中。ぜひチェックしてみてくださいね♪

【関連記事】
【ダメ男の手相】女の敵!!浮気しやすい男の手相はコレ!
すぐに飽きちゃう...。恋人と長続きしない手相はコレ!

photo:thinkstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Hoshi

Hoshi

占い師

専門は東洋占術。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーとして活動。恋愛や男心の本音を語れる占い師として人気を博し、Beauty & Co.で連載中の「not for sale.の恋する占い」をはじめ、雑誌やWebの恋愛系占いコラムなどで活躍中。最近では台湾・シンガポール・アメリカなど、海外でのイベント出演や雑誌連載を行い、活動の幅を広げている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。