トレンド・ライフスタイル

普段のコーデを華やかに!ワンアレンジでパーティーファッションを作る♪

普段のコーデを華やかに!ワンアレンジでパーティーファッションを作る♪

新年のパーティーなど、イベントごとはまだまだこれから! たくさん参加したいけど、どんな服装にすればいいか、悩んでしまうことも。
今回は、いつもの服装にアイテムをプラスして、コーデを華やかに見せる方法をご紹介します。

1.キラキラビジューのネックレスをプラス

いつものニット×スカートスタイルも、キラッとインパクトのあるネックレスをすれば、写真写りもバッチリ! 自分では「大きめかな?」と思うくらいのサイズのほうが、意外にぴったりおさまるんです。

2. ファーアイテムをプラス

シンプルなワンピースやセットアップも、ファーアイテムをプラスすることで一気にパーティー感が出ます! 華やかになりすぎて、普段なかなか取り入れられなかった方は、今の時期がチャンスかも!?

3. きれいめストールにチェンジ

デニムスタイル+チェックのストールのカジュアルコーデも、ストールをきれいめのものにチェンジすれば華やかお出掛けモードに。

ちょっとだけの工夫で、いつものコーデをお出掛けスタイルにチェンジできます! 今年もオシャレを楽しんで下さいね♪

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

yoko

yoko

パーソナルファッションアドバイザー

販売員の経験を経て、結婚後パーソナルファッションアドバイザーとして独立。結婚し予算が限られた中でもおしゃれを楽しみたい!と思った時に出会ったのがプチプライスのアイテムを使ったコーディネート。『Yokoのプチプラ・コーデ術』(メディアファクトリー )を出版、より多くの方がファッションを通して今よりちょっと幸せになって頂ける事を目指し、ブログも更新中! 

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。