トレンド・ライフスタイル

ゴールデングローブ賞レッドカーペットで見つけた美背中に釘付け!

ゴールデングローブ賞レッドカーペットで見つけた美背中に釘付け!

年があけたら、何と言ってもゴールデングローブ賞のレッドカーペット!
レッドカーペットの授賞式サーキットの始まりです。

2015年は白のドレスが目立つ、とメディアでも報じられていますが、確かにホワイトドレスはここ一番の勝負カラー!
でもやっぱり「THE 女優!」なオーラを放つのは真紅のドレスかな~とウットリ?

特に釘付けになったのが、まばゆいばかりの美しい背中を見せてくれたケイト・ハドソンとテイラー・シリングの白と赤のドレス!
2人とも、きっと徹底したトレーニングと食事管理の積み重ねによって、あの見事な背中をつくりあげていることでしょう。
そんな選ばれし美背中を持つ女神のような人にのみ許される、美しいドレスです。

華麗なる紅白ドレス対決、皆さんはどちらがお好みでしょうか。

【関連記事】
次世代ファッションアイコン!ニコラ・ベルツの美しいブロンドヘア?
ヘアチェンジでさらにブレイク!カーリー・クロスの知的ボブに学べ!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

kitajico

kitajico

イラストレーター

東京芸術大学美術学部デザイン科卒業後、8年間のメーカーデザイナーを経て現在イラストレーターとして作品展示・各種メディアでのイラスト掲載、企業・ブランドとのコラボレーションなど幅広く活動中。http://bejoga.kitaji.com/

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。