トレンド・ライフスタイル

ネイルと指輪のベストバランス♡指先コーデでオシャレ上級者♡

ネイルと指輪のベストバランス♡指先コーデでオシャレ上級者♡

指先のオシャレといえば、リングとネイル。ネイルをオーダーするときに、お気に入りのリングとの相性やバランスを考えてデザインを決めるのも楽しいですよ?
今回はリングに合わせてデザインしたネイルをご紹介させていただきますね。

トップの写真は、流行中のファランジリングを際立たせたデザイン? ゴールドのファランジリングとリンクさせるようにゴールドのラインテープを使いました。普段、リングをつけない指にポイントを持ってくるとバランスがとりやすいと思います。

肌なじみの良いゴールド系のリングと合わせるなら赤ベースのネイルがテッパン? リングをたくさんつけてもクドくならないように、ネイルにクリア部分を残すのもポイントです。

こちらはシルバーとゴールドのリングの重ねづけ。インパクトのあるリングをつけるなら、ネイルはシンプルがオススメ。くり抜きネイルに大粒のパールをプラス。パールを乗せる場所をランダムにすることで、少し前衛的な雰囲気に。個性派ファッションの方に人気のデザインです♪

お守りのように身につけているお気に入りのアクセサリーに合わせて、ネイルをデザインするのもオシャレのひとつ。ぜひネイリストさんと一緒にオリジナルのデザインを考えてみてくださいね? 

それではまた?!

【関連記事】
人気爆発中!ニットネイルを大人っぽく仕上げるコツ?
ネイル近くに?流行の兆し、ファランジリングで指先美人に♪

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。