トレンド・ライフスタイル

オールシーズンOK!!シェルネイルはゴールド&パールと相性抜群♡

オールシーズンOK!!シェルネイルはゴールド&パールと相性抜群♡

「夏」のイメージが強いシェルネイル。実はオールシーズン使えちゃうんです♡
今回は、春先に可愛いシェルを使ったネイルをご紹介しますね!

クリア×シェルネイル! クリアをデザインに取り入れると、程よい抜け感が出るので重くなり過ぎません? ところどころにシェルとストーンを散りばめて、重くないのに存在感のあるネイルに仕上げました。特にシェルはパールとの相性が良いのでオススメです。


このデザインは、いろいろな色のシェルを敷き詰めて、上から白のラインを描いたデザインが主役? 白のラインの隙間からのぞくシェルがステンドグラスみたいで可愛いですね。

最後は根もとにシェルを散りばめたデザイン。ゴールドのパーツとシェルも相性バツグン? シェルは一枚ごとに厚さも大きさも違うので、他のパーツと組み合わせて無造作に散りばめると絵本のような世界観になります♪

オールシーズンOKのシェルネイル、いかがでしたでしょうか? 夏っぽくならないようにするポイントは、ネイル全体が淡い色味にならないようにすること。色の濃いものを選んでアクセントをつくることで、1年を通して使えるパーツに早変わりです! シンプルなストーンやスタッズの代わりにシェルを選ぶのも面白いですよ?
それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。