トレンド・ライフスタイル

1点豪華ネイル♡名刺交換にパソコン...仕事中の気分を上げよう!

1点豪華ネイル♡名刺交換にパソコン...仕事中の気分を上げよう!

「なんだかネイルのデザインがマンネリ化...」。そんな悩みを抱える方は1本の爪にポイントを持ってくる「1点豪華主義ネイル」に挑戦してみてはいかがでしょうか? キラリ☆と輝く豪華ネイルだからこそ、のうれしいシチュエーションもご紹介します♪

名刺交換をするとき

「1点豪華主義ネイル」なら、名刺交換のときもキラリと光る親指で相手の印象に残ること間違いなし! インパクトあるネイルがきっかけで、その後の会話もはずむかも♪ 名刺を渡すときに目がいくよう、ポイントは親指に。このとき、片方の親指だけ豪華にするのがバランスをとるコツです。

パソコンのキーボードを打つとき

PC作業中に指先のネイルが豪華だと、ふとした瞬間目に入って、なんだか元気になれそう! そんな願いを込めて、テンションが上がるデザインで、自分の好きな指にポイントをもってくるのもオススメです。目に留まるたびに、つい嬉しくなってしまうようなお気に入りのデザインで、仕事の疲れも吹き飛ばしてしまいましょう!

ポイントとした指以外は、クリアベースで控えめにするとバランスが良いですよ! ぜひ、1点豪華主義ネイルで気分を上げていきましょう♪
それではまた~!

カードイラスト:山中 玲奈

【関連記事】
オールシーズンOK!!シェルネイルはゴールド&パールと相性抜群?
ネイルと指輪のベストバランス?指先コーデでオシャレ上級者?

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。