トレンド・ライフスタイル

ひそかにバストアップ!毎朝10回の腕上げエクササイズ

ひそかにバストアップ!毎朝10回の腕上げエクササイズ

マシュマロのような質感のまぁるいバストは女性の憧れ。これから夏に向けて、胸もとが開いた服を着る機会も多くなりますよね。そんなときのために、今すぐできる美しい谷間のためのバストアップエクササイズをご紹介します。

まず、1の図のように後ろに手を組んで肩甲骨を中央に引き寄せます。次に2の図のように腕が上がるところまで持ち上げます。二の腕にピーンと張りを感じるところまで上げられるとベストです。この動きを毎日10回行いましょう。朝に行うと身体の目覚めを感じられてすっきりしますよ♪

ひそかにバストアップして、彼や気になるあの人をドキっとさせちゃいましょう!

(参考文献)戸瀬恭子『くびれも美肌もかなう おっぱい美塾』(ぶんか社)

【関連記事】
毎日1分♪下半身を引き締める壁スクワット

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

あべさん

あべさん

イラストレーター

WEBデザイナー兼イラストレーターとして働きながら、2011年にイラストレーターとして独立。
現在は独特のゆるいタッチを武器に、雑誌やWEBなどを中心に活動中。趣味は散歩と妄想と昭和のドラマ鑑賞。
あべさん公式HP

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。