トレンド・ライフスタイル

ひんやりクリームに、室内花見♡イケてる女子の最旬キーワードはコレ!

ひんやりクリームに、室内花見♡イケてる女子の最旬キーワードはコレ!

女子たるもの、最新トレンド情報はすぐにでもキャッチしておきたいところ。だけど毎日忙しく働いていると、ついつい見逃しがちに...。
今回はそんな女子のために、覚えておきたい旬のモノやコトをまとめてお届けします♪ 

1.寒さ知らず!アラサー女子のお花見は室内で優雅に♪

>>室内でお花見!優雅に桜が楽しめる都内のレストラン&カフェ
もうすぐお花見シーズン! でもお花見の時期って、実はまだまだ寒いんですよね...。そこでオススメしたいのが、店内から桜が見えるカフェ&レストラン。室内でゆっくり桜を愛なでながら、お食事やお酒が楽しめちゃいますよ。今年は室内でワンランク上のお花見を楽しんでみては? ライトアップされた夜桜が楽しめる「Thrush Cafe」など、どこも人気店なのですぐに予約を?!!

2.賢くオシャレ?ファッションレンタルサービスがアツい!

>>賢い女子はもう使ってる?話題のファッションレンタル3選
トレンドの洋服やファッション小物が手軽にレンタルできる「ファッションレンタルサービス」。ファッションの新しい楽しみ方として大注目なんです♪ アプリで手軽に利用できたり、実店舗で試着できたりとかなり便利! 例えば、ファッションレンタルアプリ「SUSTINA」は、月額5,800円で洋服やアクセサリーも借り放題とおトク感いっぱいですよ♪ さっそく取り入れて、賢く春のファッションを楽しみましょう?!

3.あのHAKUから新感覚の美白クリームが登場♪

>>【クール便で届く】まるでバター!?斬新なHAKUの美白クリームをお試し♪
紫外線が気になりだす3月。そんなときに頼りにしたいのが、美白ブランドの「HAKU」。この「HAKU」から冷蔵庫で冷やして使う「HAKU メラノクール ホワイトソリッド(医薬部外品)」が資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」専用商品として発売! まるで冷たいバターがとけるようにクリームが肌の上でとろける、ひんやり新感触の美白クリームです。紫外線ケアの強い味方になってくれること間違いなし♪

いかがでしたか? さっそく取り入れて、イケてる女子を目指しましょ?

【関連記事】
春のシミ対策に♪ひんやり新感覚の「HAKU」美白クリームをプレゼント

photo:thinkstock(上から3点)
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。