トレンド・ライフスタイル

【アカデミー賞】ホワイトドレスを着こなすマリオン・コティヤールが素敵すぎる♡

【アカデミー賞】ホワイトドレスを着こなすマリオン・コティヤールが素敵すぎる♡

先日盛大に開催されたアカデミー賞授賞式。趣向を凝らしたオープニングは圧巻でした。
レッドカーペットではビッグメゾンの特別なドレスを纏った女優が次々に現れ、夢のよう?
その中でもアカデミー主演女優賞にノミネートされていたマリオン・コティヤールが着用していたクリスチャンディオールのドレスが彼女自身にとてもマッチしていて、見惚れてしまいました。

バックスタイルにポイントを置いた緩やかなラインの白いドレスでしたが、よく見ると無数のスパンコールがあしらわれた、この上なく贅沢で見事な装飾。さすがアカデミー賞です。
惜しくもオスカーは逃してしまいましたが、ノミネート作品の「サンドラの週末」はマリオン・コティヤール演じるサンドラの等身大の一人の女性の物語。
この春絶対観たい映画です! 日本公開は5月23日(土)から、Bunkamuraル・シネマほかで上映予定。お見逃しなく!!

【関連記事】
グラミー賞レッドカーペット速報!セレブオーラで着こなす、リアーナのドレス姿?
ゴールデングローブ賞レッドカーペットで見つけた美背中に釘付け!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

kitajico

kitajico

イラストレーター

東京芸術大学美術学部デザイン科卒業後、8年間のメーカーデザイナーを経て現在イラストレーターとして作品展示・各種メディアでのイラスト掲載、企業・ブランドとのコラボレーションなど幅広く活動中。http://bejoga.kitaji.com/

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。