トレンド・ライフスタイル

特別な思いを込めて♡ロゴ&メッセージネイル

特別な思いを込めて♡ロゴ&メッセージネイル

今回は、自分へのご褒美としてもぴったりな「ロゴ」や「メッセージ」を込めたネイルをご紹介しますね!

結婚記念日に向けてのネイル。お客さまのイニシャルMと旦那さまのイニシャルTがこっそり入っております? 前日にご夫婦でデザインを考えたとのこと! 旦那さまも喜んでくれるように、心を込めてイニシャルを描きました。

こちらは大学の水泳部に所属しているお客さまのネイル。大会前になると毎回遊びにきてくださるのですが、今回はご自身の背番号の「21」と、チームのスローガンである「FLY HIGH」を入れました。大会に向けてネイルで気合いをいれるなんて素敵です?

そしてこちらは「一富士二鷹三茄子」でございます。もう過ぎてしまいましたが、どうしても載せたかったお正月ネイル(笑)。残りの指のネイルにはみかんと日章旗を。こちらはイメージ画をわざわざ描いてきてくださったので、それを再現しました♪ こんなモチーフもたまにはいいかもしれませんね。

今日はロゴ&メッセージネイルをご紹介しました。
自分の好きなアーティストのロゴや、イニシャル、自分にしかわからない応援メッセージなどを、ネイルのデザインにするのも面白いですよ! ぜひ、挑戦しやすいイニシャルから試してみてください。
それではまた~!

【関連記事】
1点豪華ネイル?名刺交換にパソコン...仕事中の気分を上げよう!
ぷっくりカワイイ!水滴ネイルがこれからブームの予感?

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。