トレンド・ライフスタイル

今年、間違いなく流行る!左右非対称ネイル♡

今年、間違いなく流行る!左右非対称ネイル♡

「せっかく両手があるのに、同じデザインじゃつまらない!」という女性に朗報? 今年絶対に注目されるであろうネイル、それは「左右非対称ネイル」! 「それってありなの?」とつっこみたくなりますが、もちろん、ありです(笑)! 左右で全く違う雰囲気が味わえるので、個性派デザインを楽しみたい方には特にオススメ。今日はほんの少しご紹介しますね!

こちらは右手は黒とクリアベース、左手はパステルカラーの左右非対称ネイル。全く違う二つのネイルを組み合わせて一つの世界観に仕上げました♪


一方でこちらは右手は赤ベース、左手はパステルカラーという組み合わせ。左右非対称ネイルのポイントは、片手ずつで色を統一させること。そして、大きめパーツを左右に乗せたり、同じ素材だけど色違いのネイルアートを施したりして左右に共通性をつくれば、よりデザインしやすいですよ!

最後はカラフルネイルと、モノトーンの組み合わせ。右手に色のインパクトがある分、左手は黒系で統一して押さえ気味にしてあります。それだけだとつまらないので、マットや黒のパーツを使って質感に差を出しました♪

今回は、今大注目の左右非対称ネイルをご紹介しました。左右で全く違う色のトーンにしつつ、どちらか一方を派手に、もう一方をシンプルにするなどして足し引きすると、失敗がないですよ。少し勇気がいりますが、ぜひ試してみてくださいね!
それではまた~!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Chinatsu

Chinatsu

ネイリスト/ネイルサロンNavy house オーナー

海外でフリーネイルアーティストとして活動後、2013年秋、渋谷にプライベートネイルサロンをオープン。過去の音楽活動、バックパッカーの経験を背景に独自のセンスでベーシックから個性的なアートまで幅広く手がける。"月に一度の旅行に出かけるような特別な時間"をコンセプトにキラリと元気を与えるパワーネイルで頑張る女性をサポート。ネイルが初めての方も、お気軽に相談を。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。