トレンド・ライフスタイル

誰でもなれる「おっぱい美人」!秘密は「シンデレラ」にあり?

 誰でもなれる「おっぱい美人」!秘密は「シンデレラ」にあり?

洋服の着こなしが美しく、上半身がすっきりとして見えると、それだけでとってもオシャレに見えるもの。でもこれ、じつはおっぱいが大きく関係しているって知っていましたか? 正確には、おっぱいを包むブラジャーが身体にきちんと合っている「おっぱい美人」は、それだけでスタイルがよく見える、ということなんです!

「おっぱい美人」はわずか1割!? あなたのブラジャー、大丈夫?

※ワコール調べ

「私のブラジャーは合っているはず」と思って安心していたら、大間違い。じつは「おっぱい美人」は1割しかいない、という事実がわかったのです!
ワコールが20代~40代の女性約100人にブラジャーの着用実態を調査した結果、「ブラジャーのサイズが合っていた人」は46.9%で約半数。さらに、「自分の身体に合ったブラジャーをしていた人」はなんと9.4%! ということは...9割の人の洋服の着こなしは、イマイチかもしれない、ということ!

サイズが合っているだけでは、おっぱい美人になれません!

「サイズは合ってるのに、身体に合ってないってどういうこと?」と思った人も多いはず。実は、ブラジャーは「サイズが合っていればOK」ではありません。人によってバストの形や柔らかさは異なるので、試着して「自分の身体にピッタリ合っているか」を確かめる必要があるのです。例えるなら、「シンデレラのガラスの靴がピッタリと合う」ように、身体にフィットしたブラジャーをつけることこそ、おっぱい美人への近道なのです!

>>おっぱい美人への近道?「シンデレラフィッティングを体験!」って?

自分のおっぱいが好きになれる!大満足のフィッティング体験

身体にぴったりと合うブラジャーの威力は、プロによるフィッティングを体験すると実感できます。実際に体験した人によると...

  • フィッティングしたブラジャーを着けていたら、周りの人から「スタイルが綺麗に見える!」と褒められ、他人から見ても、バストのシルエットで印象は変わるのだなと思いました。(A.Iさん/40代)
  • 自分で間違って選んでいたブラジャーよりも、バストの位置がアップし、自分のバストに自信が持てるようになりました。(A.Yさん/30代)

など、他人からも褒められるほどの変化が起こる人も! この、プロによるブラジャーのフィッティング体験こそが、「シンデレラフィッティングを体験!」。シンデレラのように、ぴったりと身体に合うブラジャーは、つけ心地、シルエット、自分のおっぱいへの自信、どれをとってもこれまでに体験したことのない満足をあなたに与えてくれるはずですよ!

いかがでしたか? おっぱい美人への道は「あなたにぴったりのブラ」と出会うことから始まります! シンデレラの靴ならぬ「シンデレラのブラ」を手に入れて、今すぐ「おっぱい美人」に変身しましょう♪

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。