トレンド・ライフスタイル

お洒落は足もとから♡ 最新!春夏のフラットシューズスタイル

お洒落は足もとから♡ 最新!春夏のフラットシューズスタイル

シンプルなフラットタイプ、厚底、いろんなシューズがあるけれど、リアルに使いやすくて今っぽいものって何かしら?と探してみました!!

KENZOのカラーバリエがポイントになるエスパドリーユ

カラーバリエーション豊富で黄色やオレンジ、ネイビーがあって中でもお気に入りはこのピンク。春夏のネオンカラーって、使いたくても少し難しく感じてしまうこともあるはず。そんなときはシューズやバックにポイント使いするのがオススメ! カラーで自分のセンスを出せていいよね?

10 Crosbyのフラットサンダル

シンプルなデザインこそ、無駄なく美しいものを探したくなる。このサンダルは革もソフトで、ストラップもちょっと太めなのがお洒落!! いろいろ試したけど、靴擦れで傷つかない自分の足に合う形を選ぶのも大切だよ?。写真は先日ブログでご紹介したNails Inc.のペディキュア、限定色のレッドと共に。鮮やかな色を合わせたくなる1足だよね♪

ombreの夏素材で爽やか&大人なフラットシューズ

籠みたいに編まれた素材が可愛い、ナチュラルなフラットシューズ。オールナチュラルカラーな麻系のウェアでも、モノトーンでまとめたモードの外しにも、夏っぽいカラーワンピに合わせても可愛い!!

うーん、夏への妄想は広がるばかり......?
ノームコアブームからなのかな? 「シューズ+靴下」テクは今年も人気の予感。私は去年購入した白&黒プラットフォームシューズにソックスをコーデするのがもはや定番。あとは厚底のローファーでもいいなぁ。

お洒落は足もとからって言うしね!! みなさま、手を抜くべからず ;)

Junko

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Junko Suzuki

Junko Suzuki

アートディレクター

在学中にファッションブログの「KAWAIILABO」のセルフポートレート写真が話題を呼ぶ。東京藝術大学大学院修了後、アートディレクターとして活動。2013年THERMOSとプレミアムコレクションコラボマグをデザインし2万本完売のヒットを生む。
感度の高さを生かしながら、時代とコミュニケーションできる制作と発信を続けている。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。