トレンド・ライフスタイル

お疲れ女子必見!大宮の「おふろcafe utatane」が天国すぎる♡

お疲れ女子必見!大宮の「おふろcafe utatane」が天国すぎる♡

待ちに待った春がやって来ました?♪

とはいえ、新年度のスタートということもあり、4月初旬は何かと忙しい時期でもあります。疲れやストレスを溜め込む前に、週末はプチ贅沢で心身ともにリラックスしてみてはいかがでしょう?

埼玉県さいたま市にある「おふろcafe utatane」は、温泉とカフェが融合した、新感覚のリラグゼーションスポット。オシャレな快適空間と至れり尽くせりなサービスが、お疲れ女子を優しく癒してくれるんです?

美肌ケア&読書をしながらお風呂タイムを満喫♪

「utatane」の露天風呂は、関東有数の名湯として知られる、埼玉県神川町の「白寿の湯」を使用した本格天然温泉。他にも、大浴場やジェットバス、サウナなど、たくさんの内風呂が楽しめます♪

そして見逃せないのが、女性限定で使い放題の泥パック! ゆ?ったりお風呂に浸かりながら、美肌ケアも同時にできちゃうんです? さらに、持参した本であれば、お風呂内で読書OKという点も驚き?!

女子にうれしいヘルシーなカフェご飯?

お風呂でポカポカに温まったら、次はご飯♪ 定番のカフェご飯から逸品料理まで、豊富なメニューがラインナップされています。特に女子には、バランスが取れたヘルシーなプレートメニューと、美肌に効くビューティードリンクがオススメ。コースメニューやお酒も充実しているから、女子会をするのも楽しそう♪

何時間でも過ごせちゃう充実の館内施設!

お風呂でリフレッシュしてお腹も満足したら、「うたたねゾーン」や「ごろ寝ゾーン」でお昼寝タイムもオススメ? ほかにも、ライブラリーで気になるマンガを読破したり、ラウンジで挽き立てコーヒー(なんとお替わり自由!)片手に友人とおしゃべりしたり、無料PCでネットサーフィンをしたりと、楽しみ方はイロイロです。もちろん、ハンモックに揺られながら、ただボーッとするだけでもOK♪

「utatane」へ行くなら、入館料1,260円で朝10:00?深夜26:00まで好きなだけいられるフリータイムでの利用が断然オススメ! 帰りたくな?いと思ったらそのまま宿泊することもできますよ(要予約)。

リラックスした時間を過ごせる魅力たっぷりの「おふろcafe utatane」。さっそく癒されにGO?♪

【DATA】
おふろcafe utatane
住所:埼玉県さいたま市北区大成町4丁目179-3
電話: 048-856-9899

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。