トレンド・ライフスタイル

太バングルにターコイズ!トレンドアクセのつけこなしテクを人気ブロガーさんから学ぼう!

太バングルにターコイズ!トレンドアクセのつけこなしテクを人気ブロガーさんから学ぼう!

肌の露出が多くなってくると、俄然気になるのがブレスレットやネックレス、リングなどのアクセサリー。ここ最近は、重ね付けが定番になりつつありますが、いざ付けるとなると、どう組み合わせていいのか悩んでしまうもの。そこで、人気ブロガーにして、パーソナルファッションアドバイザーのyokoさんのブログから、アクセサリーの重ね付けのヒントを学びます!

シルバーの太バングルとチェーンブレスはこの夏の必需品!


今年のトレンドど真ん中、シルバーの太バングル+チェーンブレスは、どんなコーデとも合わせやすい組み合わせ。バングルとチェーンを重ね付けしてインパクトを出してもいいですし、写真のように左右に付けても、うるさくなりません。

シルバーは、キレイめコーデにも、カジュアルコーデにも合わせやすい鉄板アクセなので、ぜひ揃えておきたいアイテムです。

ターコイズはカーキと合わせるとオトナな雰囲気に?

ひとつ付けるだけで、ぐっとエスニック気分が高まるターコイズ。Yokoさんはあえてのネックレス+ブレスのダブル使いです。カーキと合わせて使うと、ぐっとオトナの女性らしさが高まりますね! 黒×白のクラッチバッグがコーデのアクセントとなり、エスニック度をほどよく中和してくれています。

ジャラジャラゴールドは、引き算のコーデがカギ!

肌なじみのよいゴールドアクセは、あえてのジャラジャラ付けが今年風♪ ブレスレットにリングの重ね付けと、数多くつけるときは、肌の露出が多いほうが、軽やかに見えるようです。ゴージャスだけど、上品に見えるのは、洋服がモノトーンでまとめられているから。アクセをゴージャスにするときは、ファッションをシンプル、これ、王道です!

夏はアクセサリーを思いっきり楽しむ季節! Yokoさんの着けこなしテクを取り入れて、オトナのオシャレさんを目指しましょ♪

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。