トレンド・ライフスタイル

夏の視線をひとり占め!タトゥーシールで夏の肌見せをワンランクUP☆

夏の視線をひとり占め!タトゥーシールで夏の肌見せをワンランクUP☆

タトゥーシールに挑戦したいけど、子どもっぽくなったり、品がなさそうと思っている人は必見! 「ジュエルタトゥー」は、華奢なデザインが豊富でさりげなさが魅力のタトゥーシールブランド。今回は、大人女子ならではのタトゥーシールアレンジを紹介します♪

さりげなく足もとにキラリ☆がセクシー!

あくまでさりげなく使いたい、そんな人には足もと使いがオススメ。夏気分満点なヌーディーなサンダルと合わせて、キラリと目立たせても素敵。オフの日のパンプススタイルなら、アンクレットのようにデザインして遊び心をプラスして! 

指や手首に、ジュエリー感覚で

ゴールドやシルバーのものをセレクトして、本物のジュエリーのように見せるのもオシャレ。繊細なデザインのシールなら、ふとしたときにチラ見えする感じが大人っぽさを醸し出してくれそう。手持ちのリングやブレスレット、アンクレットとの合わせ使いで抜け感がさらにUPします♪

フェスやイベントにも使えるゴージャスペイント

フェスやイベントなど、今日ははじけたい! という日にトライしてみたいのが、目立ち度No.1のインパクトのあるデザイン。期間限定だからこそ、楽しめるのもタトゥーシールの醍醐味☆ 思い切ったデザインにも挑戦してみて!

肌の露出のある部分にさりげなく付けるのが大人女子の合わせ方。オフしなければ2?7日間持続するので、ちょっとしたポイントにアクセサリー感覚で付けて、いつもとはまた違うオシャレを楽しんでみては? 

取材協力
Jewel tattoos(Web Site/Facebook)

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。