トレンド・ライフスタイル

インスタから学ぶ!つけるだけで秋ムード高まる「秋感ピアス」

インスタから学ぶ!つけるだけで秋ムード高まる「秋感ピアス」

ぐっと秋らしくなってきた今日この頃。ファッションにも秋らしさを取り入れたいところですよね。でも、洋服をたくさん買う余裕はない...。そんな時にオススメなのが、つけるだけで一気に秋っぽさを醸し出してくれる「秋感ピアス」! 最旬トレンドがひと目でわかるインスタを参考に、早速、耳元から秋っぽさをアップデートしましょ♪

フェルト風の懐かしい感じが季節にハマる

(写真:Instagram@sly_official

秋になると気になるのが、そのほっこりとした手触りがどこか懐かしい印象のフェルト素材。さらに秋っぽさを表現するなら、ブラウンやグレーを基調にしたカラーリングに注目してみて。顔周りの印象をグンと華やかに彩ってくれるのは、インパクトのあるぶら下がりデザイン。シンプルなスタイルに合わせて、あえてピアスを主役級に。

秋感たっぷりのフェザーもはずせない

(写真:Instagram@maryyy015

秋らしいモチーフといえば、フェザーもその1つ。バッグや洋服で取り入れるのは少し個性的でハードルが高かったりもしますが、ピアスなら遊び感覚でつけられそうだし、レディなムードも漂います。同じく、この秋注目の女優帽との相性も抜群! 一言にフェザーピアスといっても、カラーやデザインによって全然違う印象になるので、コレクションするのも楽しそうですね♪

そのほかにも、フリンジやタッセルも今秋のマストアイテム。ここ最近のトレンドでもあるレトロ感を醸し出しつつも、品の良さもキープしてくれて、さらに耳元でしなやかに揺れる感じが、秋のムードを高めてくれます。いつものファッションに秋ピアスをプラスして、季節のファッションを楽しんでみてください♪

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。