トレンド・ライフスタイル

ヘアアクセのNEXTトレンド!「フレームピン」で簡単こなれヘアに♡

ヘアアクセのNEXTトレンド!「フレームピン」で簡単こなれヘアに♡

トレンドヘアアクセとして大注目の「フレームピン」! その名の通り、まるでフレームのようなデザインが、シンプルでいてインパクト大。髪にONするだけで、こなれた印象を作ってくれますよ?
今回はフレームピンを使った簡単ヘアアレンジをご紹介します!

1.ダウンスタイルのアレンジ

前髪を9:1に分け、かきあげ前髪を作ります。1の方の耳上の毛を2回ほどねじって、アメリカピン(隠しピン)をさします。その上からフレームピンをONすれば完成!

2.アップスタイルのアレンジ

髪の毛を下の方でゴムで結んで、お団子を作ります。ゴムから抜かなかった部分の毛先でゴムを隠し、フレームピンをONすれば完成!

フレームピンは、丸や三角、四角、星など色んなデザインがあるので、その日のコーデやヘアアレンジに合わせて楽しむのもオススメです。ぜひチェックしてみてくださいね?

お話を伺ったのは...
B by C』ヘアスタイリスト・大矢留実さん
住所:東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85 11F
TEL:03-6274-6760

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。