トレンド・ライフスタイル

【7月の運勢】ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

【7月の運勢】ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

こんにちは!
ルーシー・グリーンです♪
6月もお疲れさまでした! 迷える子羊ちゃんたちに7月の運勢をお届けするね!!

?7月のBeauty Fortune?

女性は月の満ち欠けに心も身体も影響を受けやすいわ。
今月もフルムーンパワーをキャッチして美を手に入れましょ?

【7月の満月 やぎ座】

7/20の朝7:57頃。
やぎ座に位置している月が静かに輝くわ。

やぎ座という星座はストイックに結果を出していく星座なの。

この日辺りからのオススメのワークアウトは
ヨガやジョギングなどの黙々と打ち込めるスポーツ。
山登りなんかもいいかもね♪

やぎ座の満月が照らす身体の部位は「髪・肌・歯」。
いつもより念入りに保湿をしたり、歯磨きの時間を長めに取ったり。
やぎ座のストイックさを活かして、
ずいぶん前に買った化粧品や、
効果の見えなかった美容用品を思い切って処分しちゃうのも◎。
断捨離ね。

やぎ座の満月のパワーで
あなたの中の凛とした魅力を引き出してね?

12星座の6月の振り返り&7月の運勢

おひつじ座

6月はモヤモヤ気分が誰にも理解してもらえなくて辛かったかも...。
そんな中でも気分転換したり、人に会ったり、前向きに考えようとしてえらかったね?
ここ数ヶ月続いた低迷期も7月から徐々に晴れてくるわよ!
でも7月前半はまだダッシュの時じゃないみたい。「一旦休憩」のタイミング。
4月以降頑張っていたからこそ、気心知れた人と過ごして英気を養ってね。
そして7/22からの1ヶ月は...恋と遊びの時間だ!! 自信満々でいこ~!!

おうし座

6月は振り回されて、もう疲労困憊状態かも...。
お疲れさまー!!
7月からは相手の心境も落ち着いてきて、あなたへのとばっちりも少しずつ減ってくるわ。
とはいえ、今は人間関係を通してあなたの幸せを拡大できる時でもあるの。
ついつい一人でいろいろ抱えて頑張っちゃうあなた。
相手を見習って少し図々しいくらいに自分の気持ちを分かってもらうようにしてみよう。
恋は引くだけじゃなく押すことで絆が深まる...かも!?

ふたご座

6月は忙しかったんじゃないかなー?
たくさんの人があなたに会いたがったし、あなたの力を借りたがっていたんだよね。
人に会う中であなた自身が「これから向かっていきたい方向」も見えたんじゃないかな? だといいな♪
7月はあなたのこれから向かっていきたい方向へ現実的に歩き出す時間。
場当たり的に進めていたこともきっちり計画し直して。
ペースが落ちてもいいから着実さを大切にね。
恋はごはんの趣味の合う人が有力! デートは相手のオススメのお店へ?

かに座

ハッピーバースデータイム! おめでとう!!
6月前半は不安な気持ちにかられることも多かったかも...。
そして後半からは「不安がっていられない!」と後ろから押されるように走り出したんじゃないかな。
7月はどんどんあなたのしたいことに挑戦しよう!
「うまくいかないかも...」と慎重になるのは7月後半以降。
それまでは思いついたことはすぐにトライ! 結果は後からついてくる!!
恋は7/20頃、いい雰囲気? 相手を理解するきっかけをつかめそうよ♪

しし座

ハッピーバースデータイム! おめでとう!!
6月はお友だちと遊んだり、新たな横のつながりができたんじゃないかな♪
持つべきものは友! 一人では実現できなかったことも、みんなと一緒にがんばってみよう!
そして7月は前半、のーんびり過ごしてみてほしいの。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、あると思うんだけど、
先を焦らず、一人の時間を大事にしてみて。この1年を振り返ったりね。
そして後半から今年もあなたの季節がやってくる。その時を楽しみに?
恋は7/12からあなたのもとへ愛と美の女神が訪れるわ?
「人の好意や親切を素直に受け取ること」を意識すると運気アップよ♪

おとめ座

6月は仕事や勉強面で周囲と折り合いがつかず、つらいこともあったかも...お疲れさま!
ほんと、今年のあなたはよく頑張っているわ?
7月は最近忙しくて疎遠になっていた友だちと会えそうよ♪
ちょっと甘えてグチを聞いてもらってみない?
迷惑かけちゃう...と距離を置くよりオープンハートの方がお友だちも喜んでくれるはず。
恋は7/20。あなたの魅力がはじけるわ?
たまにはハメを外してノリノリで遊んでみようー!

てんびん座

6月は落ち込み気味な最近の流れを変えようと、遠くへ出かけてみたり、
会いたい人にアポをとったり、前向きに気分転換を頑張ったんじゃないかな♪
そのおかげで今のあなたは広い視野が持てているわ。
7月は新たに見つけた目標へ向かって着実に進めるはず。
目上の人の考えに共感できなくても、取り入れてみることで壁も越えられそうよ。
恋は後半、お友だちからの紹介が◎。
好きな人がいる人は、相手とちょうどいい距離感を見つけて親友のような恋人を目指そう!

さそり座

よくぞ6月を乗り越えたわ!! つらかったよねー!!
こんな苦境はあなたじゃなくちゃ乗り越えられないわ!
この1ヶ月よく頑張った自分自身をぎゅっと抱きしめてあげて。
おつかれさまー?
7月になればいきなりすべてがうまくいく...とは言えないんだけど、
ずっと自分を厳しく責めていた6月から段々と解放されていくわ。
7月はご褒美に一人旅もいいんじゃないかな♪
今まで勇気が出なくて後回しにしていたことも今月ならチャレンジできるはずよ♪
恋は前半、フィーリングを大切に♪ 将来のことを考えるのは後半からで十分よ!
好きな人がいる人は振り回されているようで実は6月、振り回していたみたい。
ごめんね、と伝えられるといいね。

いて座

6月は人のパワーに圧倒されたり、元気をもらったりして、
知らぬ間に未来の可能性がうんと広がったみたいよ♪
あなたの「自分探しの旅」はまだ続くけれど、人と出会うことをこれからも恐れずにね。
7月はそのたくさんの出会いの中から、的を絞る時間。
オープンマインドなあなたでも弱さや寂しさを共有したい相手ってそう多くないはず。
信用できる人がいる喜びを大切に。
恋は前半、めずらしくヤキモチ心が湧くかも!? それだけ相手を必要としているってこと?
後半からはそんなモヤモヤもどこへやら! あなたらしくのびのび恋しよ~♪

やぎ座

6月は健康に目を向けられたかな?
元気が出なくちゃ、やりたいことがあっても挑戦できないものね♪
生活ペースを整えるって億劫だけど、ちゃんと取り組んでえらかったね!
そして7月は出会いの時間。恋に限らず人とのご縁を意識して大切にして。
「一人の方がラク」ってところのあるあなた。
でも実は...寂しがり屋さん。今月は強がらず! 心を開いて接してみようね♪
恋は7/4からの2週間に新しい関係がスタートしやすい時。
すでに好きな人がいる人は相手の新たな一面を見つけてみてね!

みずがめ座

6月は「自信を持つ」っていう結構難しい課題に取り組めたのでは?
でも自分のことを信じるっていう感覚はつかみづらいもの。
それでも6月は趣味に夢中になったり、友だちと笑い合ったりして、
ナチュラルな気持ちでいられる時間を作れたのでは? その調子だよ♪
7月は8月に向けた準備期間に当てて。健康に目を向けたり、
資格取得の勉強をしたり、ダイエットもオススメよ♪
恋は楽しいだけじゃなく、続けていけるかの目を持って。
後半からどんどん出会いが増えていくよ♪
好きな人がいる人は相手に歩調を合わせてみてね。

うお座

6月はサクサク進みたいのに立ち止まらざるを得ない状況に陥ってつらかったかも...!
でも、立ち止まることもそれはそれで心の栄養補給のタイミングなんだよね。
焦ったりモヤモヤしたかもしれないけれど、
身近な人の優しさにも触れられたんじゃないかな。だといーな♪
7月は思い切って遊びに出かけよう!
それが仕事や収入につながるかを考えるのは7月後半からでいい。
前半は特にノリを大切に。あなたが「楽しい!」って思える感覚をつかんで。
恋は自信を持つのが大切。世界にあなたはただ一人。
それだけでも十分、自信を持つ材料にしていーのよ?

どうだったかしら?
7月の運勢を頭の片隅に入れておいて、時々思い出してみて。
少しはお役に立てるかも♪

photo : Shutterstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

ルーシー・グリーン

ルーシー・グリーン

占い師

星占いのもとになっている西洋占星術の面白さとタロットカードの不思議さに魅入られ占い師となる。占いを通して、自分自身を肯定し、豊かな人生を創りだす幸せを伝えることに意欲を燃やす。現在、大阪を拠点に占っていて、迷える子羊を優しく導く。初の単行本「あなたの中の“キュート”を目覚めさせる方法」(1,300円+税)が大和出版より発売中。
ルーシー・グリーンの占いサイト Twitter

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。