トレンド・ライフスタイル

下着のライン、目立ってない?洋服に響かない最新機能性ブラ3選

下着のライン、目立ってない?洋服に響かない最新機能性ブラ3選

薄着の季節に気になるのが、洋服に浮き出る下着のライン。自分が恥ずかしいだけでなく、気がついた人も目のやり場に困ってしまいますよね...。そこで今回は、この夏オススメのアウターに響きにくいブラを紹介します♪

メッシュ素材で軽くて涼しい! ワコール「Wing さら肌ブラLigh★T」

ワコール 「Wing さら肌ブラLigh★T」

ワコール「Wing さら肌ブラLigh★T」は、縫い目が目立ちにくいだけでなく、肌側の部分がメッシュ素材になっていて、軽くて涼しいつけ心地です。肌に密着するワイヤー部分には汗を吸い取りやすい素材が使われています。Tシャツなどのピタッとした服を着た時に気になる汗も、しっかり吸収して汗ジミも防いでくれるから快適さ抜群!

肩ひもも取り外しOK! トリンプ「Tシャツブラ」

トリンプ 「Tシャツブラ」

トリンプ「Tシャツブラ」は、縫い目のないモールドカップで、洋服に響きにくいだけでなく、肩ひもの取り外しも可能です。肩ひもを外すと、ブラがずれてしまうのでは? と心配になりますが、背中部分に施されているジグザグキーパーとテープでしっかりとホールドしてくれるので安心です。これならトレンドのオフショルも自信を持って着こなせますね♪

ノンワイヤーでもバストメイクできる! グンゼ「future bra(フューチャーブラ)」

グンゼ 「future bra」

グンゼ「future bra」は、ノンワイヤーで優しいつけ心地です。ノンワイヤーは、楽チンだけれど胸を盛りたい時には向いていないと思っていませんか? ワイヤーの代わりにカップの広がりを抑える特殊なパネルを内蔵した9層構造のブラなら、谷間メイクだって叶えてくれるんです。締めつけ感はないほうが良いけれど、バストメイクもしたいという欲張りさんにぴったり!

シルエットをキレイに見せてくれるブラは、この夏重宝すること間違いなし♪ 自分の求める機能のブラを選んで、夏服を自信を持って着こなしましょう。

photo:shutterstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。
●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。