トレンド・ライフスタイル

【セルフネイル】パウダーを乗せるだけ!大人可愛い「ベルベットネイル」にトライ♪

【セルフネイル】パウダーを乗せるだけ!大人可愛い「ベルベットネイル」にトライ♪

ふわふわもこもこな質感がかわいい「ベルベットネイル」。寒いこの時期だからこそできるデザインとあって気になっている方も多いのでは? 最近では色んなカラーのベルベットパウダーが、100円均一でも手に入るようになったのでセルフでもチャレンジしやすくなりました♪ そこで今回は、シンプルで大人女子でもトライしやすい、グレー×ホワイトのベルベットネイルをご紹介します。

用意するもの

ポリッシュ:ホワイト、グレー、パールホワイト
パーツ:パール(1mm)、丸スタッズ(0.8mm)
ベルベットパウダー(グレー、ホワイト)

ベルベットネイルでバイカラーのやり方

1. ホワイトを2度塗りする。

2. グレーでハーフフレンチを2度塗り。

3. ハーフフレンチが乾く前に、グレーのベルベットパウダーをハーフフレンチ部分にたっぷり目に乗せ、指でおさえる。そして、メイク用のブラシなどで余分なベルベットパウダーを落とす。

4. 根元のホワイトの部分にトップコートを塗り、3と同じように乾く前にホワイトのパウダーを乗せて、ブラシで余分なパウダーを落としたら完成!

ベースのカラーはパウダーを乗せるので、ムラになってもOK♪ 寒いこの季節だからこそできるベルベットネイル、ぜひ楽しんでくださいね!

●当記事の情報は、プレゼンターの見解です。また、個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用ください。

うめり

うめり

セルフネイリスト

インスタグラムフォロワー数2万人以上のセルフネイリスト。大人でもときめく、簡単でおしゃれなネイルデザインが人気! ブログ インスタグラム

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。