トレンド・ライフスタイル

注目!これからブレイクしそうな各界若手イケメンは誰?

注目!これからブレイクしそうな各界若手イケメンは誰?

 忙しい毎日の心のオアシスとして、また女性としての緊張感を保つためにも、異性にときめくという時間は大事にしたいもの。「残念ながらまわりに素敵な人がいない!」という人は、いろいろな世界に目を向けてみて。芸能界やスポーツ界で活躍するイケメンに注目してみましょう!

 20~30代の働く女性に、今いち推しの若手イケメンを教えてもらいました!

「アイドルだったら関西ジャニーズJr.の藤井流星君かな。最近ドラマに出ていて主役じゃないけれどなぜか目をひくんです。素は憎めないキャラなんじゃないかな」(20代PR)

「俳優の野村周平君です。体育会系爽やか男子という感じがします。幼いあどけなさが残る顔がかわいくもあり、かっこよくもあり。これからがものすごく楽しみです」(30代IT)

「役者にイケメンが多いのは当たり前ですが、最近の演劇界は演出家も美形ぞろい。なかでも劇団『マームとジプシー』を主宰する、藤田貴大さんは群を抜いています。2012年、26歳で“演劇界の芥川賞”と呼ばれる岸田國士戯曲賞を受賞しただけあって、実力も十分。不思議なカリスマ性があって、劇場で姿を見かけたときはドキドキしてしまいました」(30代経営コンサルタント)

「残業が多いので、自宅で深夜アニメを見ることが趣味に。そのなかで知ったのが“イケメン声優”として有名な宮野真守さんです。『DEATH NOTE』の主人公・夜神月を演じるなど、クールで正統派な二枚目ボイスながら、その素顔は元気なアイドル系。ブログからも、お茶目で熱い面がうかがえて、人柄も魅力的なんです」(20代メーカー)

「オリンピックの金メダル獲得で、国民的スターになってしまいましたが、フィギュアスケートの羽生結弦君は永遠のアイドルです! 『くまのプーさん』が好きだったりする女性顔負けの乙女な部分と、試合中やインタビューのなかで見せる挑戦的な表情とのギャップがたまりません。じつは、中学高校の成績が『オール5』だったり、学業も優秀な彼。まるで漫画の世界から抜け出たような人ですよね」(20代編集)

「『イケメンボートレーサーTOP100』というランキングもあるほど、ボートレーサーには、なぜかイケメンが多いんです。2012年のランキングで3位に入った小林泰選手は、すごく小顔でジャニーズ系のルックス! 元高校球児らしく、性格はすごく硬派みたいです。完全に理想のタイプで、ボートレース会場で開催されている交流イベントにまで行ってしまいました…」(30代大学事務)

 また、男性(30代営業)からは相撲界のイケメン、幕内力士の遠藤がブレイクしそう、という声も聞かれました。

 みなさん、外見も内面も素敵な各界のイケメンに癒されているようですね。また、イケメンとの出会いをきっかけに、その分野に詳しくなったという声も聞かれました。新たな世界への扉も開いてくれるなんて、イケメンってやっぱり素敵! あなたも気になる分野で、お気に入りのイケメンを探してみませんか?

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co. 編集部

Beauty & Co.

Beauty & Co. 編集部は好奇心旺盛! おいしいトレンドスイーツから、季節のお化粧方法まで、あなたの代わりに世の中のトレンドを追いかけて、いろんなことを紹介します!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。