トレンド・ライフスタイル

ガーリー、ポップ...いま注目すべきはアート作家系かわいいモノ。最前線をリポート☆

ガーリー、ポップ...いま注目すべきはアート作家系かわいいモノ。最前線をリポート☆

はじめましてのみなさん、
私を知っているみなさん、
こんにちは。

このページを初めて訪れてくれた方へ、私の自己紹介を。
私はフリーランスでアーティストのマネージメントをしています、吉田愛です。ブランドやイベントのPRもしています。

ふだん私はワクワクな気持ちを受け取り合えるアーティストたちと共に活動しています。ファッション系、アート系、デザイン系、フード系...、ジャンルが異なってもみな、誰よりも個性的でパワフル。
彼らと何かを創造して、みなさんにカラフルな刺激をお届けできることは私の喜びです。
こちらの連載では、私の身の回りのアーティストの個性的なアクセサリーや作品をとりあげて、みなさんの毎日が楽しくなる要素をご紹介していきます。

今回は、私が尊敬しているアーティストの作品を少しだけ。

これはアーティスト 金谷裕子の作品のひとつ。彼女は絵を描いたりコラージュしたり、時には映像を作ったりする、スーパークリエィティブウーマン。
カラフルで多幸感あふれる作品は、見ているだけで気分を上げてくれます。
flyingpineapplehole.jpg"この仕事をしていて1番うれしいのは、アーティストたちが自分の明るい未来を想像しながら、日々を楽しく過ごしていてくれること。これは、私の活力にもなり、前向きな気分にもなります。(とっても!)

こんな風に私の毎日は、くりかえす日はないくらいまったく違って、仕事を通してクリエイティブな風景を見ています。そんな私が日々出会うひと、モノを通してワクワクすることをみなさんにシェアできたら嬉しいです。

みなさんの素敵な変化のきっかけのひとつになれたら...!
140123221942.jpg

吉田愛

吉田愛

アーティストマネージャー&PR

文化女子大学大学院 博士前期課程修了(被服学)。フリーランスとして、複数のアーティストのマネージメント、ブランドなどのPRを行なう。仕事で関わるジャンルはアート、ファッション、フード、アーキテクチャーなど様々。プライベートでは、ペーパー&プラスティックを使ったアート、グリーンとピンク、フレンチフライ、キンモクセイの香りにときめく。

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。