トレンド・ライフスタイル

バレンタイン、世界にひとつのギフトは最旬アプリでリサーチ

バレンタイン、世界にひとつのギフトは最旬アプリでリサーチ

もうすぐバレンタイン。気になる男子へのプレゼントを選ぶの、悩みますよね...。
今年は、人とかぶらないユニークなギフトで彼を喜ばせてみませんか?

今回はアプリから購入できる、ユニークなサービスとギフトを2つご紹介します。

Etsy

日本語版:なし

アメリカなどで大人気のハンドメイドやビンテージのものが買えるサイト。
アプリもあるので、気軽にチェックできます! 気になるものを見つけたら、お気に入りに登録できるので、あとから吟味できますね。商品を検索する際に、男性向け、バレンタイン向け、ギフト用からウェディング用まで、様々な条件を設定できるので助かっちゃいます!

Casetagram

日本語版:なし

インスタグラムや、各種SNSにアップロードした写真、スマホに保存してる写真を使って、世界にひとつだけのスマホ&タブレットケースが作れます。アプリ内でスマホケースのかたちに合わせて写真を自由に配置でき、スタンプ機能もあるのでかわいく文字を配置するのだって簡単! 色などで統一感を出すとさらにgoodです。
私が以前父に贈ったのは、モノトーンでクールに、イニシャルをアクセントにしたデザイン。
わんこは我が家のゴールデンレトリバーのジェニファーです。

ハンドメイドは世の中に多く出回っているものではないし、Casetagramで作ったスマホケースはあなたと彼だけのもの。レア感のあるギフトで、きっと喜んでもらえるはずですよ!

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。

山口結花

山口結花

ファッションブロガー

カナダ生まれ、アメリカ育ちのジャパニーズ。インターネットとファッションをつなげる、『デジタルファッショニスタ』は、新しいもの好きで、ちょっぴり飽き性。毎日を少しスマートに、もっと可愛く過ごすための最新情報をお届けします!

この記事を気にいったらいいね!しよう
Beauty & Co.の最新の話題をお届けします。