セルフマネジメントに関するまとめ

美人度アップの口紅はどれ?肌と瞳の色で見つける運命の色♡

美人度アップの口紅はどれ?肌と瞳の色で見つける運命の色♡

新しく買った口紅がなんだか似合わない...という経験をしたことがある人も多いはず。美人度がアップする口紅ってどんな色が知りたいところですよね。そこで役立つのが肌と瞳の色から分析するパーソナルカラー診断。イメージアップコーディネーター矢吹朋子さんに診断方法を教えてもらいました。

ぶっちゃけみんな金欠!?アラサー女子の赤裸々お財布事情&浪費診断

ぶっちゃけみんな金欠!?アラサー女子の赤裸々お財布事情&浪費診断

美容に洋服にお付き合い...いつも気づいたらお金がない、なんて感じている人いませんか? これって私だけ? そこで、働くアラサー独身女性7人に集まってもらい、普段は聞けない赤裸々なお財布事情を語ってもらいました! そこから見えてくる金欠原因も必見です!!

 アラサー女子の結婚願望は出して然るべき!? DJあおいが「テンパリ女子」に物申す!

アラサー女子の結婚願望は出して然るべき!? DJあおいが「テンパリ女子」に物申す!

恋愛はしたいけど、仕事に追われて毎日時間がない。結婚したいけど、周りにその話を振られるのは苦手。結婚願望と時間のせめぎあいに悩む女性を「テンパリ女子」と称し、ツイッターでも人気の恋愛ブロガーDJあおいがぶった斬ります!