秋メイク

秋ファッションに身を包んだら、メイクだって秋仕様にチェンジ! アイシャドウやリップなどトレンドのカラー使いから、眉やアイメイクなどパーツごとのメイクテクなど、知りたい情報が盛りだくさん!

秋メイクに関するまとめ

ビターブラウンに注目♪秋を先取りするなら「チョコリップ」から始めよう!

ビターブラウンに注目♪秋を先取りするなら「チョコリップ」から始めよう!

そろそろ本格的に秋メイクを取り入れたくなる時期になりましたね! 今季はまるでチョコレートのようにビターなカラーがたくさん発売されており、その深い色味は秋らしさ抜群! 塗るだけで一気に旬顔に仕上げてくれるんです。そこで今回は、チョコ色リップを上手に取り入れるコツをお伝えします。